« 谷川岳 | トップページ | カリューム-2 »

カリュウム

5月8日0時10分

放送大学の最後を見てしまった。

えらいものを見てしまった。

今の今まで、「好し」としたものが大きく逆転しました。


それはカリュームのことだ。


私は、現在、血管が固くなり、それは長い間の、食塩の取りすぎと医者に言われたんです。

所が現在の日本の食生活では、いやでも塩を取りすぎてしまいます、ですから2回目の脳梗塞に成りたくなかったら、出来る限り塩を取らない様に。

塩は毒と思ってください。

と言われて、先ほども書いた、卵とじうどんはうどん汁は一口も飲まなかったと、書いたばかりです。

でも全体には、明太子なども食べますし、塩は入ってきます。


そこでいやでも入ってくる塩を体内から出すには、カリュムを取るのが第1と 思い込んでいたんです。

勿論カリュームの効能で検索した結果の思い込みです。

メロンなど昆布他バナナ、かぼちゃ、の様なカリュウムの多いものを積極的に食べていたんです。


所が今日の放送大学の最後に見たのは「昆布のカリュウム」に含まれている、X線写真です。

講師いわく。

「これが昆布の写真です、大変な量のカリュウムが含まれているのがお判りでしょう。」

次に何と言ったか?


これ等は『放射性カリュウムですから、(癌誘発率)が大きいのです』と言うのです。

私は驚きました、昆布もほどほどだな。


今の今までネットではカリュウムの所にそんなことは只の一言も、書いては有りません。

高血圧予防のためにぜひとは有りましたが。
 
もんだいですね。

皆さん知らないと言うことです。


原子力発電所爆発いらい、放射能は嫌われ者です。

癌がいやですからね。


高尾山荘の息子は、ガイガーカウンターを持っていますから。


宮城から買ってきた、真昆布を計ってきましょう。

どのくらい出るかね。



あの一瞬の放送大学の放送を見なかったら全く偶然でしたが。

見てしまったのです。

しかも写真だ、出ていた番組最後の10分、の一コマ駒でした。

「生きて行くと言うことは多かれ少なかれ、危険は避けて通れない」

とも言ってましたから、初めはこいつ、東電の回し者かな?ぐらいに思って見ていたのですが、見た以上、気になります。




きっと神が見せててくれたんですね。

チャンネルを回したのは本当に偶然としか言いようが有りません。

神それしか考えられません。


これらが多いので、娘が良く言う、「お父さんは運が強いひと」 

最もカリュウムを知って3年目ですがね。


めったに見ない放送大学ですし 、今日の講義の最後でした。

言葉で言われるよりは、カラーのX線写真は一瞬でしたが強烈でした。


私が一番頼りにしていた、カリュームがですよ、最も怖い、癌誘発剤?食品だった。


脳梗塞いらい塩を体外に出すために、3年近く、カリュームは取り続けましたからね、分からんものです。

大学を出た人は皆さんこの授業を受けているとは思いませんが、

福島の発電所で働いた様なものでした。

これほど大きな逆転はめずらしいですよ。

 
問題はカリュームは全て放射性カリュームしか無いんですかね?

今思い出すと、カリュームと、放射能は紙一重と言う話は聞いたことはあります。

又都庁庁舎が出来たときにも、誰かが、放射能が多いと騒いだことが有って、

外壁が沢山の御影石を使っているので、この程度は普通の放射能ですと、安藤さんが話していました。


写真は3枚、一枚はホーレンソウ、真ん中に真昆布、右に御影石、いずれもカリュウムが入っていると言っていましたが、私が一番食べている、「真昆布の写真」を特に説明していました。

話かわって、サクランボ、食べてみましたが、予想どうり、食用ではなく「園芸用でした。

味は問題になりません。

一言で言うと『不味いです』

これで落ちこぼれ?の、[スペア]に買った、佐藤錦が,がぜん頼りになってきたということです。

来年も同じ実がなったら、死刑にします。

何故今切らないか?

佐藤錦は1本では実付きが良くないと言われているからです、となると花の時期が問題ですから、見てからと言うことで来年なんです、もし花の時期が違えば、バッサリですね。

3本のトマト、デルモンテは順調です。

月ずえに蒔いた「人参」は目が沢山出てきました、後はいつ間引くか?ですね。

|

« 谷川岳 | トップページ | カリューム-2 »

食事エッセー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カリュウム:

« 谷川岳 | トップページ | カリューム-2 »