« ほーら解散だぞ。 | トップページ | 出雲大社に行って来ます »

青魚の魅力や孫の活躍

こんにちは。

余り固い話では面白く無いので、、、。

サプリメントに興味の方、

前立腺癌になって、強くなったサプリメント頼み。

癌は治らないと諦めてはいるんですが、心の何処かに、『奇跡』、1000人万人に一人。

無いでもない。事の様な気がするんです。


死んだ人の霊が不滅と考える人も、全世界には多いのですから、

貴方は科学者だから考えは違うとは思いますが。

それでも前立腺癌の告示をもっと専門の科学者から告げられたら変わるかも。(笑)


成ってみると、元気はいいし、ホルモンで転移の痛さも解消すると、前立腺癌と言うのは進行はこれからですが、他の癌に比べたら、仕事は出来ますね。

私の場合83歳ですし、がん転移の置き土産?痛くはないが右手が不自由。

仕事はしませんよ、いくつになっても生きた証を世に残そうとするのは私だけではないのでは。

私は筆の動く限り絵を残します。

さて


こんな状態で、軌跡を願うには出来る限りのチャンスを作って、来るかもしれない軌跡を待つんです。

医者はホルモンのみ。

生活が苦しければ別ですが。

素人にでもできる、サプリメントに目が行くんです。

サプリメントを否定して、軌跡を待ちますか?諦めますか。

私なら軌跡はマージャンの様に3面待ち、出来たら5面待ち?で待ちたいのです。(笑)



以前膝が痛く階段を上がるのに、痛くて難儀したんです、有る時友人T君に、「家内が膝が痛くて困っていたが(コンドロイチン)を飲んで治ったよ、マラソンしているよ」

薦められたんですね。

捻挫などで、何軒かの整形外科に行くことが出て、医者に聞いたところ、どの医者も口をそろえて「効かないね」でした。

ところがですよ、私の場合も、しばらく飲んでいると、知らない内に、階段を上がっていたのです。

現在も量を事情(笑)が有って少なくしてでも1日6錠を飲んではいます。


私にとって、現代医学?の「効かないよ」の言葉は信頼できないのです。

たったコンドロイチン一種類だけで、現代医学を否定するのか?此れは問題ですが。

害が無いなら、まじないでも良い、百度参りでも良い平行してやるのみと思うんです。

ビタミンC、此れは昔から時々飲んでいました、焼き肉、焼き魚、ウナギ、スモーク物、これらを食べた日にでした。

癌が怖かったからです、家系が癌家系だったからです、まーでも掛かりました。

ならばタビミンCが悪かったか、そうは思いません。飲んでいなかったらとっくにやられていたかも?、

となると、以前からがサプリメント2種類と言うことになります。


今回の医者のホルモン規制?薬、確かに効きます。

でも甘んじているのは合わない物足りない。


特に私は、癌の前に脳梗塞、胆のう摘出、坐骨神経痛、もやっています、やっぱり治らない病気です。

脳梗塞は血液サラサラ、塩カット、などなどですが。

青魚も良いと言われています。

でもどちらかと言うと脳梗塞用ですが。


又前立腺癌の抑え効果は誰に聞いても「玄米」です、中には人参他色々ですが。

沢山の信者の納豆と似ているのが、玄米です。

所が、ならばと行きたいですが、私は色々甘えが出て乗れないのです。

ならばと言うことで、今回の。

アガリクスと、IP6になったのです。

IP6は玄米から選出したものです。


私が早ガッテンして、玄米から採ったサプリメントだと思って、玄米が苦手なので若本を買ったのですが、癌有効では無く少し外れたようでしたが。

IP6は此れは玄米の有効成分だそうです。IP6は癌を叩く成分なんですね。

プラス、アガリクスが免疫力強化と、



面白い話があるんです。

水虫です、サプリメントとは違いますが。此れも友人I君から聞いたのですが。

指の間、かがと、など、など、「線香」の火を叩くように付けて、後で水虫薬を塗れば1っ発で治るよ」

「熱いだろうが」「ところがだよ、押さえつけたら熱いよ、ただポンポンと叩くだけ、熱いより火が消えて、火をつけるのが面倒」とにかくだまされたと思ってやって見な熱くないから」

私は65歳でお店を退職したので、この際長い間苦しめられていた水虫、物は試しテストしてみよう、進めた友人は、岩登りで何度も生死を共にした友人I氏。

私がI君と書けば知る人はすぐに誰かわかります。(笑)


話戻して、暇が有るので評判の皮膚科に一日も描欠かさず、2年通った訳。

所が小指の水虫は治らない。

2年目にね、保健所から連絡が来て、皮膚科にお通いですか?との連絡が来ました。

ハイ行っていますから大丈夫です。

返事したものです。

保険所が不思議がるほど2年間毎日行ったのです、医者の休みは別ですよ。(笑)


水虫は現代化学の医者特効薬と光線では毎日2年通っても治らない。

ところがですね I君の進めたようにやったら、摩訶不思議、殆ど二日で治りました。

まー嘘だと思ったらやってごらん。何事もトライ、岩登りを共にしたI君、又言いますが、と言えが、少し知っている方はすぐに分りますよ誰か。

でも来年は又再発して出ますよ。

だいたいが水虫は足の冷え症な人に取りつきます。ですから冷え性を治さない限り又出ます。

でも線香1把有ると、何年も有ります。経験者が語るですから。



私は此処が応用なんです。

線香で叩いて、現代薬で治す。

似ていませんか?

癌を、アガリクスの抵抗力(免疫力)に助けられて、ホルモンプラス、IP6で叩く。


序でと言う言葉もありますので、血の巡りが悪い方ですから。

血液サラサラ?に成るかどうかDHAです。

DHAは青魚です。

更にさらに。

医者からもらう胃薬を止めて、強力若本(医者承諾)OKだそうです。

かくしてサプリメント信者になった訳です。

困るのは食欲です、いくら食べてもお腹がすく、此れにはまいります、太るなきっと。


大いにお笑いください。




 昨日息子が来て、パソコン調整していきました。

嬉しいのがパソコンもさることながら携帯も容量が大き過ぎたのでと下げて登録し直してていってくれました。いくらか安いのでは?電話を聞いていたんですが結構面倒でしたよ、結構面倒ですね到底自分ではできませんねやってごらん。




話では、『孫のチカちゃん4年生、二度目の、サッカーで又ゴールしたとういう、

御ほうびですね、(笑)今度は私の、目的(狙い)に合った、賞状付きなので、御ほうび作戦、今の所私の狙いに近くなってきています、今回は2回ゴール分かな?

孫は爺を喜ばせるね。

おまけに「優秀賞小さな賞状も、もらったと言う」大当たり』。



追加文。
調べて分かったのですが、DHA(サプリメント)一番沢山有る魚は青魚ですが、マグロのアブラ身が「1番」と出ていました本当は頭の身、新発見でした。


何時もお寿司を食べているときに、中トロが青魚だったらな?、マグロも青魚でした、しかも一番DHAが多い魚でしたし寿司は生ですから刺身と共に期待できますが頭の身に一番DHAがと書いてありましたが口には入りませんね。ならばとDHAのサプリメントで飲み始めました。

知っていた皆さんお利口さんですね。

マグロが売れるはずです、サプリメントは味無の丸呑みですからね、出来る事なら、噛んで本物で取りたいもの。

でも寿司は行っても10日に1食、行ている方ですよ。

血液は毎日流れている、あまり効かなくてもサプリメントなら毎日マグロの刺身を食べている感じ、広告編かな。

でも血圧は下がらないでしょう。

かくしてはまったのが今の所、6-7種類といことです。

他に生協神農茶、自家製だったんそば茶も時時あやかっています。(笑)

|

« ほーら解散だぞ。 | トップページ | 出雲大社に行って来ます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 青魚の魅力や孫の活躍:

« ほーら解散だぞ。 | トップページ | 出雲大社に行って来ます »