« 夕べは来ましたね | トップページ | 凄い二日連続のパーフェクト100点でした »

7個の内の3個

首の骨は7個だそうで、内3個がやられてはね。

駄目でしょう。

所が下の脊髄も何か所もやられていましたから、まー末期なんでしょうね。

脊髄の写真では脊髄も3か所程黒くなっていて、やられていたし、黒いのは骨盤にも肋骨にも黒いのが見えました。

だから全身転位なんですね。

「でも直ぐはしにませんよ。」


この時おもったのです、すぐっていったい単位は月なのか、ねんなのか?

けっこう不安でしたよ。

聞くと「分かりませんね、ここまで来るには普通10年は掛かります」、、、

とてもふあんでした、一応覚悟はしていたんです、家系が癌家系でしたからね。

「やっぱり来たか」こんな感じでしたね。

一月ほど、ホルモンを飲んでいたら、右腕の、あの、痛さがなくなったんですよね。

ホルモンって、効くなー。

Img_0016

このころからIP6をのみだしたんです。

所が半年。

お腹にも何度か注射はしましたが、

今回の様に、首の転移癌が、薄くなってきていたんですよね。

私に言わせると、サプリメントとホルモンでしょうね。



他のサプリメントを飲んでいない、同じ年ころの、末期がんの方と、何十人か比べて見ないと判りませんがね。

同じ慈恵医大なら、調べれば分かると思うんですがね、何も言いませんね。

まして全日本的は、私には分かりませんね、半分は癌で死んでいる、といいますが。

徹底的にには調べていないですね。

私の使っているサプリメントの種類や量、さらに補助サプリメント(サプリメントを助けるサプリメントの名前。

飲んだ本人の理由など。

殆どの患者さんは互いに知らないのでは?


難しいのは、楽しんでやっているのか、苦しんでやっているのか、人の精にばかりして恨みの世界から出られないで飲みながら暮らしている方も居るでしょう?。

この当たりが分からないですね、効きは違うんですよね、でも調査で話せば分かりますよ、日本語が通じるんですからね。

お金にならない事はやらないでしょうかね。

日本サプリメント協会?などで、徹底―的に統計を出してやっても、損は無いのではと思うんですがね。

こちらも来年に成って見ないと何とも分かりませんがね。


じつはね。

夕べも「ケフィア」が利きだしたのか?パーフェクトの100点が出ましたよ。


善玉菌が癌を叩く訳では無い。

でも、腸が悪玉菌の世界よりは、善玉菌の世界の方が、腸の吸収能率は、私は良いのではとかんがえるんですよね。

おならばかりしておしっこばかりしているよりはね。


たまたま、ホルモンだって、効き方は同じだと思いませんか?、人によってリンパ球の働きだって違うとは思うんですがね。

体の環境を良くしたほうが利くのではないか?此れはやってみないと判りませんが、頑張ったけれど、ダメだったなでも頑張っただけ良いとおもうんです。


5段論法とかありますよね、風が吹けば、、、の話では無いですがね。

私の場合、キーに成るサプリメントを探していたと言うことです。


「癌には玄米」こればかりは否定する人は居ませんよ、医者は何というか?ダメとは言わないでしょう、でも「玄米は、処方箋は出ません」ご自由にどうぞ?ですよね。


入院しても、あそこの病院は「玄米を出すからな」聞たことがないですよね。

日本の全医者は賛成はしていない。


玄米はプロが上手く炊けば、結構行けるのでは?、私は玄米は苦手ですがね、入れ歯がダメなんですよね。でもね。



3年ほど毎年スイスでスキーをやったんですがね、ご飯がまずい、スプーンでしゃくると、生米の様に、山盛りになるんですよ。

パラパラですね。

此れは玄米どころでは無い。

そのホテルはね、1流ホテルですよ、ちょうどお昼は付いていなかったのです、所がキッチンが有ってね、昼は作れるんです、キッチンはねお金は別料金ですがね。

実はここで今私たちが食べている、ラーメンの「まるちゃん生麺」が美味しくてうで汁は捨てなくて済む。これをしったのですよ。

昼は作る訳。

私はね、スイスのですよ、スーパーでね一番安いお米を買ってね、焚いてもとても食べられない、ホテルで出るやつよりすごいボロボロ、たぶんタイ米ですね?安いですから。

私はこれで引っ込んではいないですよ。

餅を一切れ細かむ切ってね10食ぐらい炊くんですが、炊く前に入れたんです。

どうなったと思います。


完璧でしたね、全く新潟のコシヒカリと、区別が付きませんね。

だってね3年食べたんですからね。


玉ねぎと鳥肉買って来てね・卵は有りますから、毎日お昼は美味しい親子丼を食べたんです。
一度に買う鶏肉が大きいんですよね1本やりですね。

そうめんは持って行ってますからね、例の2倍つゆ蕎麦つゆは有りますからね。まー、キッチンがあれば、スイスでもどこでも、なんとかなるんです。

初めの年にね、しっかり蕎麦つゆ、ストレート、2ばいつゆ、4ばいつゆ、3種類テストだと思って100CCずつ持参したんです、ストレートは4日で、味が変わります、以後2倍つゆが20日悠々持ちます。

だから、日本で発芽玄米も餅入りテストの価値は有りますよ。

所がね、どうも、癌には玄米の胚芽では無く、胴の部分の皮に癌に良さそうな養分が有るのでは?と娘がかんがえたわけ。


で私はね何も分からないから、玄米は食べたくないばったりに、幼い時の噂を頼りにね、強力若本を娘の前で買ったわけ。

此処でね娘が若本を調べたら、今は玄米では無くビール酵母で、、と有ったんですが、私が検索すると、回答によっては玄米とも出るんです。

もっともあとで調べたら、ビール酵母も中々、手放せない養分なんです。

多分ビールの絞り粕ででしょう。

大瓶を買ったので、脳梗塞の医者から出る、胃薬を止めてもらい、こちらにしたので、無駄では無いですがね。



息子は徹底的な玄米主義です、もちろん有機無農薬でね、

だから高尾山荘で出すコーヒーも、有機無農薬(オーガニック)のコーヒーだよ、高いよ(笑)

そんなこんなで、娘がIP6にたどり着いた訳。

ならばこれの吸収力サポートになるか?、アガリクスとケフィアになってきた訳。

アガリクスで、抵抗力付けて、IP6をたすけよう?と言う魂胆。

このケフィアが効率が良い様に、オリゴ糖でしょう。

更に夜飲む方がと本にはある。

だから夜の3時と朝の6時がとなる訳。

これらのサプリメントの吸収を良くしようと、(自然生活)ケフィアも追加となってきたんです。

先ほども書いたケフィアを助けるのがオリゴ糖、これらのエンジンを支えるのが、強力若本。
只の胃薬よりは、すべてに効率が用はず。(笑)

一連のサプリはお互いに、たぶんですが協力?して結果が出てきて一と思うんです。

外れるか奇跡に成るか?


玄米では無いですが。

ブロッコリーが毎日出る、病院は有りましたね、私が脳梗塞で20日ほど入院した、調布病院、

此処は徹底して出ましたね。

朝は、無塩パンでもなかったですが、ただ、添えられてくるジャムは、小指の頭ほどでしたがね。

ブルーベリージャムの持ち込みでしょうね?。怒られるかも?

果物はとがめられます。

話は最後までね。

ただ私が利いたからと言って、IP6だけを飲んでも思ったように行かないかもよ。

私はたまたま最初に買ったのがアメリカからの輸入品のIP6で、この中には、イノシトールと言うのが入って居たんだがね、話だけを聞いて日本のIP6には入らない、イノシトールは入って居ない。

イノシトールもございますか?と聞けば有りますが、聞かないと、無いで、ただIP6をくださいではイノシトールは来ません、まして店が違うんだから、アガリクスもきませんし、話は変わってきてしまいます。



勿論もっと効率的のアドバイスが有れば、早速取りいれたいですがね、よろしく。

もっとも、検索で出てくるやつは、娘がきっと見ていますので、家の爺さんがの話などをお待ちしています。

|

« 夕べは来ましたね | トップページ | 凄い二日連続のパーフェクト100点でした »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 7個の内の3個:

« 夕べは来ましたね | トップページ | 凄い二日連続のパーフェクト100点でした »