« 娘が探したIP6 | トップページ | 夕べは »

おならとおしっこ

面白い事を発見しそうです。

既に何年も夜のおしっこが近いんです、てきっきり、今では癌のせい?と思って諦めていたんです。

夜のおしっこに何か共通点が有るんです。

昼間は出ません、寝るとでるんです、もちろん夜は少ないんですが。

1時間おきでは量は余り出ません。


その時に、必ず出るのが、おならです。

おしっこは、長くても11時に寝て、まず1時、それから1時間半から早いときに1時間、所が朝の6時に起きると、9時半までおしっこは出ません。

後は昼間に成りますから、殆ど3-4時間以上もつんです。


繰り返しているうちに、何かリズムを感じるんです。

所があまりおしっこに起きないときが有るんです。

お風呂に入った夜や、汚い話ですが、うんちが快適に快適な奴が出た日には、思ったより夜は起きません。

ところが最近、3日間も、近い日にちで、起きなくなったのです。

初めは癌が治ってきたからかな?ぐらいに思っていたんですが。


前に書いた。2度ある事は、3度ある、此れが当たったのです。

3日間夜は置きませんでした。朝6時までですよ。

そこで食べ物飲み物に何か変化が無かったか?

色々考えたんですが、此れが有ったんですね。


実は夕べも夜中の3時まで起きなかったのです、11月末から立てつづけに、4日ですよ。

此れはおかしい。快適すぎます。末期がんですからね。

で考えたところ。



2年前に買った、サプリメントが有ったのです。

このサプリメントは、ヨーロッパ旅行スキー用ですよ。


行ったときに、車に長い間、乗るんですね、所が私は全日数、行ったんです。

ですからOさんと、二人で乗ることが多かったのです、所が出るは出るは、ものすごいおならなんですね、0さんはかんきせんを、外気用にして、がんばるわけです。

おならはそれ程い匂わないんですですが、時には匂うんですね。

で悪いねーと言うことになったんです。



この話を戻ってから娘に話すと、「私も、デパート勤務の時に、恥ずかしい経験が有って。

完全に効くので、来年は買って持って行ったらいいよ。

2-3日前から飲めば、とても良く効くよ、おならが出なくなる」というんです。

ならばという訳で買ってもらったんですが、2年目も3年目も忘れてもって行かなかったわけ。

此れを10日ほど前に見つけて、一日分の半分穂を飲みだしたわけ、家に居るのはカーちゃんだけ、おならは出ることは出るが臭くない。

だから、完全に止めることも無いと思ったんです。


おならはメタンガスと言うが大半は水素ガスだそうで、たまには臭くなる、だそうです。

ですから音はすれども大抵はくさくないんです。

メタンガスは20パーセントぐらいと言います、調べた方がいるんですね。

火は付きますがメタンでは無い水素ガスなんですって。

ともあれ。


その水素ガスが出ないサプリが有る訳。

最近ヨーグルトに凝って?ずいぶんつくるんです。

でこのさぷり、ヨーグルとの菌の一種、で「ケフィア」

と言うサプリです。

思い出してこれをもったいないので半分の量を飲みだしたんです。



昨日IP6のお礼に娘に電話した訳、ついでに、「ケヒィア」が出てきたけど、ヨーグルト用ダッケ、ときいたわけ。

「何、未だ持っていたの、おなら止めよ、スイス用でしょう」

やっぱりそうか、それで読めてきた。


「それでおしっこに起きない日が最近多いんだ」

「今晩から普通の2倍飲んでみたら、正体が分かるよ」となったんです。

1日2-6粒とある。

「2倍は12個、いくらなんでも、」でもおならだ出ると言う事は、悪玉菌が多いと言うことで。

体の調子が悪いと言う事なので、他のサプリの効き具合にも関係するので、お腹は、善玉菌で、せっかくのサプリに、良い影響は考えた方が良い。

ならばサプリがより効くように、ケフィアを沢山のんでも、無駄にはならない。

「毎月買うと安いよ」でも未だふた袋有るから、今晩これから寝るときに4個。

明日の朝3個、夜にまた4個。

飲むと分かるんじゃないかな。

結果は、おならが出なければおしっこも起きるほど出ないかもしれない。

今夜は未だ便秘気味だが、明日の夜は楽しみです。

 さすがはサプリメントオタク、

もし起きた時にはIP6を飲む時間、IP6を飲むために起きるのも、またつらい。


おならでお困りの方、夜のおしっこで、おならの出る方。

夜おしっこに起きなくて済むかもよ。

末期がんのやぶ医者より。

ところがね私は、記憶はダメだが、応用力は抜群なんですよ、これは誰も医者も知らないよ。

おならを止めたら、近い夜のおしっこも止まるなんて。 

医者に行けば膀胱敏感症の薬が出るよ。そんなものだよ。おならのせいなのにね。

ヨーグルト菌でおなら止めて、ゆっくり寝よう。

コーカサスから来たらしいよ、検索してご覧。ケフィアだよ。


現代医学の医者が、ダメだ手の施しようが無い。

癌が直り出したら、此れは奇跡でしょう?

奇跡では無く、応用ですがな、慈恵医大で、末期がん悪性、、、の皆さんも同じにやれば、きっと幾らかでも治るでよ。

癌転移で右の腕が不自由になって、要介護ー1ですが、一月あたり、16,692単位くれました。

ありがたや。

|

« 娘が探したIP6 | トップページ | 夕べは »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おならとおしっこ:

« 娘が探したIP6 | トップページ | 夕べは »