« 日本泌尿器科学会 | トップページ | IP6でしょう »

「Tレグ細胞」とは? NHKスペシャルで4/5放送

此れでしょう、私は玄米や、全紛食が体のトラブルを防ぐのではないか?と言ってきたんですが、早い話文化病と言われている、癌も含めての、食物の変化が文化病の原因と見ていたんですが、

話では

文化病の人は、Tレグ細胞が無くなっていたようです、明日のNHKスペシャルぜひ見たいものです。


少し話が変わりますが、

所が1昨日近くのラーメン屋(中華や)で外食、此処にはすでに5年は通っています。

此処はラーメンもやっていますが、他の中華が美味しいのです、ご飯物です。

家内はたいていがにらレバ、私は色々ですが、多いのがチャーハーン餃子です。

所がこの日は御客が私達だけ。

カウンターですから、親父さんと話が出来ます。

何時も思い付きの話か、料理の各々の作り方のコツです

時に私の脳梗塞の話。更に最近は前立癌の話、などが多いのですが。

ふーと、気が付いたのが、渋谷の店の近くにも、同じような中華やが有ったのです。

お店はお互いが古く同じような汚さですが、渋谷の方の店には時時大きなゴキブリが出るんです、私はスイスで聞いたゴキブリはヒヤシンスの匂いが嫌いと言う話を聞いたので。

そんな話をしたことが有るんです。

どうしてもゴキブリが居なくならない、出ると女性客には悪いんです」こんな話をしていたんです。


此れを思い出して、「おじさんの所ではゴキブリを見た事が無いな」5年この方見た事が無いんです。

渋谷の話は知っていますから、同じような店なのに変だなと感じたんです。

そこで何時もの聞き癖?

「おじさんの所はゴキブリが居ないね」おじさんにっこり笑って。

「家は居ないよ;薬が有るんだ」「へ―そうなんだ、どんな薬」ここが僕の好奇心の強さです。

「見せてもらえる」「アーいいよ」という訳で見せてもらいました、「これ1個?」「いやあそこにもここにも、7-8個ほど置いてあると言う。

見ると厚み1センチの3センチ角程透明のプラスチック。

おじさん曰く「ゴキブリは1匹も出ないと言う死骸も見たことが無いと言う。

「こんなのが有るんだ、どこの薬」と聞いたら箱ごと見せてくれた。


100ケ程入っている様だ、薬はチューブに入っていて、2ミリほどの太さで、1センチか2センチ小さな容器に絞り出すと言う。

「1度で半年?は持つよ」

「素晴らしい実は家でもゴキには手を焼いているんだ、もしかして3個ほど分けてもらいませんか?」

「アーいいよ」という訳で上げると言ったが悪いので会計の時に1000円払った、「此れは多すぎる、と言って半分無理やり返してよこした、一箱1万円だと言う。

箱を早速見て見ると。

『ミサイルジェルD』と有った。

検索の結果

なめた程度であれば問題ありません。
有効成分のジノテフランは、殺虫剤に使用されている成分の中では安全性が高いと言われていますし、本製剤中のジノテフラン含量は微量です。また、誤食防止として安息香酸デナトリウム(口に入れた瞬間に非常に苦味を感じ、口に入れておくことができない。)を混ぜているため、大量に摂取することはないものと思われます。
ある程度の量を食べた場合は、すぐに水か牛乳を飲ませて吐き出させ、直ちに本品がジノテフラン(ネオニコチノイド系)を含有する製剤であることを医師に告げて、診療を受けてください
テストは魚などの早い話農薬です。毒性が低い部類らしいです。なめたくも、プラスチックの中ですから、ゴキジェットよりは安全では?


住友エンビロサイエンスKK--ジノテフラン0,6パーセント』

と有った、小売りは分からないが、中華問屋ではないか?

此れを3個置いたらまかふしぎ、ゴキブリの巣みたいだった我がやのダイニングにはごく小型が2匹現れただけだった、昨日仕掛けたばかりでこの効果、此れからの夏、上手い物を見つけたものだ。

先ずはお知らせ。

後は100個は多いから、電話を調べてゴキブリに手を焼いている方、カメムシにも利くかもよ、此れは聞いてごらん。


家ではね、何年も前から上の息子がね嫌がって、「ゴキブリホイホイでいなくなるよ」と言われて可成り買っては見たんですが、どっこい、いまだに居なくなりません。

下の息子もね、「この当たりがくさいなら、電子レンジを取り換えれ」と言うんだよ。

と言ってもね、この電子レンジのボタン部分が外れればね中が分かるんだがね、はずれないんだよね。駄目だね日立だぜ」

「そんなこと言ってないで此れからパルコにでも買いに行こう、幾らでもあるよ」

では折角言うんだから見てくれる?」

そんなことで出かけたんですが、もちろん同じレンジは無い。

ゴキブリの巣だが、中々優れもの、トースターはある、しかしピザパイトーストは焼けない。

どの機械も、トースターとレンジは別になっていて、ピザパイは焼けない、ゴキブリの巣に成っている現在のレンジは、食パンが4枚チーズをのせて1気に焼けるし、

レンジにもなる、比べて見ると現在のものは使い勝手は遙かに優れものだという事が分かった。

で結局Uターン、息子言うはやさいく何はがたし?現在に成っている。


どっこい今度は、500円で半年?効くと言う、ミサイルジェルD.化学物質だから、危ないが、ゴキブリジェットを使わないんだから、似たようなもの。

可なりの量、ゴキブリヂェトを使っていましたから、最近も無くなりそうになったので、1本買ってきたばかり、未だ安全かんを外していない状態が1本有る。

ゴキブリホイホイの値段もバカにならない思ったより高い。





血液検査、亜鉛はOKでしたが、骨っソショウの方がダメと出ました、今一カルシュームですかね。

それでも血液中のカルシュウムは9,3ですから、平常8,4から10,3ですから標準に入っていますが、骨は駄目という事です。

PSAも0,1未満ではいやで0,00迄ですからと言ったら、電話で聞いてくれました、精密の所にチェックして戴ければ出しますとの事でした、「来季からやりましょう」と

細胞内での癌誘発の?カリュウムとカルシュウムのバランスは私の血液では今の所OKです。

昨年以前は図ったことが無い。

鉄と亜鉛は合格でしたから。まずはIP6の金属を食う疑いはなさそうです可成り半年は飲んでいますが。

先何年もは未だ分かりません、IP6後半年分はすでに買って有ります、240カプセル3ケースです。

血糖値が高いです、上限109が147有ります。食いすぎだな。

医者は、

「後は2か月後にやりましょう」白血球数9400で合格、上の数値が9000ですから。



最後に此れだけ調べた方は当院では初めてです、さすがは初登攀が出来る慎重さですねと褒められました。

大学を半分蹴った関係上、自分で知りたい数値は抑えなければね、はむかったんだから。



それに先日、やっぱり玄米かと続かないとは知っての、発芽玄米と発芽玄米餅ほかをDHCに頼みました。生協より安いのでは?

今は前立腺癌では無く、DHCにやられています大体が安いですね。(笑)

IP6はDHCではありません。アメリカです、安いのも有りますが。

|

« 日本泌尿器科学会 | トップページ | IP6でしょう »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはコメント有難う。

私が書き直したのは3月31日ですよ(笑)

でおめでとうと言ったのです。

どちらにしても、結構な話です、血糖値下がったらお知らせください、買います、

運賃高いですから運賃込み、安くて下がれば下がればどれでもと思います。

今は絵をやっています。

又コメントお待ちしています。

投稿: | 2015/04/04 15:45

南先輩・・・度々すみません。

米国メーカー直営のIP6を見つけて3/30に頼みました。
南さんは私が購入したIP6を二日後の4/1に紹介されて、びっくり!嬉しくてコメントしました。

安すぎるので、ちょっぴり心配でしたが、米国メーカー直営のピューリタンズプライド社の注文確認メールを見ると内容は心配を払拭する丁寧な内容でした。

癌の検診を何個かするより、IP6を飲んだ法が得策かと!

昨日湯沢から帰って、糖尿病を改善するサプリを同社から頼みました。
GTF クロミウム(GTF クロム)200 mcg.
5個で¥ 2,080 送料込みで¥ 2,960です。

IP6とGTFクロムを5ヶ月分で7,500円ですから
安い買い物ですね!

2ヶ月に一回で血液検査をしているので5ヵ月後の結果が楽しみです。


投稿: 読者の岩原 | 2015/04/04 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「Tレグ細胞」とは? NHKスペシャルで4/5放送:

« 日本泌尿器科学会 | トップページ | IP6でしょう »