« 五訂増補日本食品標準成分表 | トップページ | デザイナーフーズプログラム »

癌予防には日本では後ろ向きです

少なくても、前立腺癌予防には食品は後ろ向きです。

此れでは戦争でもアメリカには負けますね。

癌予防もアメリカに負けます。
日本では戦車が来てもスパイが来ても同じ対応をしています。夜襲のみ。

こんなことを素人に言われて、反論またわ言訳が出来るんですかね。

勿論私は前立腺癌ですが、

アメリカでは26億もの資金を掛けても、癌予防フーズに力を入れているんです。


デザイナーズフーズプログラムは素人に解りやすく一目で誰でも分かります。

日本は厚生省ですか何処ですか、分からない所で、発表していますが、分かりますか?いくらあなたが優秀でも、分からないと思います。

前の記事をクリックしてみてください。分かる方はコメント願います。

だいたいが『機能性食品』 

を選ぶ選び方が問題です。

日本泌尿器科学会に言わせると、他の癌はとにこかく。

この本に出ている、機能性食品の中に、イクオールと言うのが有りますが、何処で誰がイクオールが前立腺癌に良いと言っているのか、知りたいものです。

前立腺癌には良くない物を書いているようなものです

駄目なのを選んでいるようなものです、早い話イクオールなる言葉を聞いた事がありますか?

有る方は手を上げてください。

イクオールは一番多く含まれて要るものはうにですよ。

誰がうにが前立腺癌に良いと言ったのですか、他の癌では無いですか?何処の博士ですか?

私の疑問に更なる疑問がある方は、先ずネットでイクオールで検索して見ると解ります。

早い話日本泌尿器科で選んでいるのです。

他にもありますよ、セレニュウム、とビタミンEですが、どの博士が前立腺癌に効くと言ったんですかね。

予防を否定するために、集めたとしか考えられないのです。結果は大豆しかしかも大豆のポリファノールがと有ります。

大豆イソフラボンなら分かりますが、ポリフェノールと書いてあります、葡萄酒ならまだ判りますが、ポリフェノール含有量が多いのは、だいたい色物です。

他にもビタミンEと有ります。

その上げくに、ビタミンEは前立腺癌を増やすから、機能性食品は向こうとかいてあるんです
此れは駄目でしょう。

泥棒を集めておいて、だから無効は無いでしょう。

結果アメリカに負けるんです。

セレニュウムは私も調べていませんので検索して見ます。


早速引いてみましたよ、結果は、前立腺癌には最も悪い栄養素でした。

魚などの生ものに多く、嫌でも食べたいものに多く含まれています。

抗酸化作用が癌に良いのは知っていますが、。

此の3要素は前立腺癌には敵なんです、なぜなら、前立腺癌は『男性ホルモンがなんですから、元気を付けるものは駄目なんです。

此れは泌尿器科医が知っています。

私は日本泌尿器科学会を否定します。


犬も歩けば棒に当たるは本当ですね。

先程おにぎりを買いに生協に行ってきたんですが、珍しい物を見つけました、キムチ棚の隅にあったのですが、ニンニクです。

 

Img_0804

 

ニンニクでも漬物です、端の方に震える様に2個置いてありました、1個は梅味、買ったのがみそ鰹味
みその方をつまんできたんです。

癌予防の筆頭がニンニクです。前立腺癌では無いですよ。

だからニンニクも敵かも。

皮をむいておろし金で下して、オリーブ油につけて、パンに付けて食べていたんですが、此れが案外手が掛かって、アジの為に作るのであればやりますが、目的が違うんです、ガーリックトーストは美味しいには美味しいのですが、私は癌予防のために食べるんです。

泌尿器科の予防にとデザイナーズ、、、が有ればいいのですがデザイナーズは一般の癌です。

家内は好きだから食べるんです、同じものを食べても目的が違うんです。

其処に此のニンニクが目に入ったのです、もちろん初めて。

先ずは一つ、値段は安く218円

食べて見たんですが、此れが美味しいときた。

ほんのりニンニクかなと言う感じ、此れは行けますね、二人りで1パック簡単に食べてしまいそうですが相手がニンニクですから半分にしました、甘酢漬けラッキョウより食べやすいです。

入れ歯でも大丈夫ですした。

此れですね。

しばらくは、まだパン用にはブルーベリーがでっかい瓶が有りますから。

ニンニクはこれにしますが、時々にします。

ニンニク男に成りそうですね、パクパク食べられます、218円1パックで4食ですから、嬉しいです。

前立腺癌には大敵の物かも?、ニンニクも解りませんのでブルーベリーと交互に食べていきます。

結構キャベツが上位ですので、こちらとブロッコリー新芽に力を入れます。

後はツムラの芍薬甘草湯ですかね、生姜とコンブと豆乳、豆腐も頑張ります。

私のようにヤラレテから、頑張っても駄目ですから、。元気な内から、「生姜、キャベツ」ですね。
何処を見てもタバコは駄目だと有りまよ、肺がんだけでは無いようですよ。

先日フランスの、全粒粉100小麦パスタを5食ぐらい頼みました、癌にはふすまが良いらしいですから。

予防にも良いんですよ。(笑い)

 

|

« 五訂増補日本食品標準成分表 | トップページ | デザイナーフーズプログラム »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 癌予防には日本では後ろ向きです:

« 五訂増補日本食品標準成分表 | トップページ | デザイナーフーズプログラム »