« 小泉君の葬儀に出て | トップページ | 小泉君の葬式で »

net で舞茸茶を引いて居たら

癌は食べ物でしょうという事に成りました。

大昔の食べ物では癌は無かったはずという事になったんです。

其処で少し。

Img_0937

Img_0938

Img_0939
これ等はネットで出てきたんですが。







面倒なので本を買てきました。

1冊の本の中から幾つ身に成るかわ解りませんが、一応読んでみます。

Img_0942
辞書ですから全部を実行するという事は出来ませんが、一応読んでみて、使える所は使おうという事です。

思いもかけない事が出ているかも?。

netでこの本の紹介が出ていたんですが、その中に何処かにビール酵母が良いので、エビオスを飲んでくださいと有ったのですが。

私は同じ様な強力わかもとを飲んでいたんです。

わかもとは癌が見つかる前から飲んでいました、脳梗塞の血液サラサラ薬について来た胃薬を止めて「若本でよろしいですか?」と脳梗塞の医者に聞いたら、OKが出たんです。

ならば単なる胃薬よりは栄養が取れるのではないかと私の狙いでした。

所が今度の本に、はわかもとでは無く、「エビオス」と出ていたんです。

其処でエビオスを買ったんですが買って見ると今度は本にはエビオスが見当たらないんです。
そればかりか、エビオスには、麦酒酵母菌では無く、「乾燥酵母」と有るんです、多分ですが此れがビール酵母の事では無いかなと解釈しているんですが。

其処で薬局に行って「どちらが酵母菌が多いのですか?」

何方もビール酵母菌からのサプリですが。

薬局の方曰く、「エビオスの方が3倍です」と言われたんです。

ヤッパリエビオスなんだ、特大のエビオスを買って帰ったんです。

写真がそれです。

Img_0943
所が家で能書きを良く読んだんですが、何処にもビール酵母が何グラムとは書いていないんです。

ならば返そうかとも思ったんですが、確かこの本の何処かにエビオスを20条ぐらい飲んでくださいと見た気がするんです。

本も未だ全部は見ていませんが何処かに書いてあるはずです。

僅かの字の違いでも迷うんですから、困ったものです。

エビオスの能書きです。

Img_0946

エビオスは大瓶です。

Img_0944

こんな養分ですが癌に効くとの養分は解りません。


所が10錠ずつ3回と有ります、1日に30条ですね、値段は安いです2000錠で

1480円かな?

麦酒の搾りかすの乾燥した奴かな?所が辞典で進めるだけあって、素晴らしい栄養です。



本をパラパラですが見て。


感じた事は殆どの癌は出て来るんですが前立腺癌は、癌に入っていないのか、前立腺癌と言う文字は殆ど見当たりませんそんな中。

玄米の所で、IP6だけが出てきて、肺がんと前立腺癌に良いと、、、」と出て来るんです。

此れはラッキーという事です。

他にもう1個出てますが。


後は新しく知ったのが、紅サケ、エビ、マンゴーですかね、

あとは緑黄色野菜と、デザイナーズフーズピラミットだ何か所か出てきます。


困ったのがうどんと、パンがダメ、更に私が使っているスクラロ-スも駄目ですね。


勿論水道水の生も駄目です。カルキがダメですね、「浄水器を使いなさい」と有ります。


浄水器は、ろ過材の交換が問題ですね、年に1度は交換しないと、逆に不潔になるんです。


出も汲み置きは面倒ですから、浄水器は買ってきます、くろがねやに有るのでは。

Img_0945
サプリはこんな事もあるんで、出来れば人参ですよね、でも低速絞り器は使ったことが有りますが、ちょっと問題も有ります、今はニンニクは高速コーヒー引き器でやって居ますが、栄養が減る可能性はあります、食べないよりはいいか、手でのおろし金では大変です。

私はオリーブオイルを入れてニンニクはペース状にします。

人参ジュースは作るのが大変ですね、それより一番の困りが、玄米パンですね、無いことはないですがね、玄米パンの無塩パンは無いです。

玄米はね食べられないことはないですが、しばらくは20パーセントぐらい混ぜます、其の為に米ぬかからのIP6を飲んでいるんですから。

IP6はサプリですが取り過ぎても大丈夫と書いてあります。(笑)

やはり殆どにブロッコリーと有って、ブロッコリーの芽に20倍の栄養がるとも書いてありますから、此れは毎朝食べています。

誰が癌に勝ち残るかですね、私は発見が遅かったから案外駄目かも、まー頑張ってみます。

 

|

« 小泉君の葬儀に出て | トップページ | 小泉君の葬式で »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: net で舞茸茶を引いて居たら:

« 小泉君の葬儀に出て | トップページ | 小泉君の葬式で »