« NHKの録画が伸びました | トップページ | DHCから来た落書き帳 »

DHCザクロの種が

先日頼んだザクロの種エキスが着きました。

Img_1014
此れだけ頼めば運賃がパスします、5、300円程です。

ザクロ4個で4か月分です。

グルコサミンは2個ですが2か月分です所が私は半分しか飲みませんから2個でやはり4か月分です。

Img_1017

上の写真は2個買ったグルコサミンの栄養成分です、2個で2376円運賃なしです、5000円以上は無いんです。

何故半分しか飲まないかと言うと私は以前から膝が痛くてコンドロイチンを飲んでいるのです今はサプリのおかげで痛くないんです、でも怖くて止められないですね。

更にグルコサミン入りの牛乳80CC「1200ミリ」入りも二日に1本飲んでいるんです。

DHCのグルコサミンは6粒で1920ミリですから牛乳にはかなり入っています。

だから半分なんです。
牛乳に1000ミリ足すんです、半分でも多いくらいです。

今回は何時も飲んでいるビタミンCが90日分です。

本当か嘘か一粒にレモン33個分と有ります、天然ものでは無くアスコロビンサンですがね。アメリカでは殆どがアスコロビンサンですね。

びたみんCは一日に1個飲みます、B2も20パーセント入っています、B2おまけは皮膚用ですね

ビタミンC1個だけでもレモン33個ですから足して2割のB2はありがたいです。

ビタミンCは壊れやすいですが、これだけを天然レモンから取ったら、お腹を壊しますよ、1日にレモン2-3個が限度でしょう。

我が家では朝のサラダにはレモン二人で半分ですからね。

それでも完全には絞っていないですから、更に半分でしょう大小も有りますしね。

約1年分です。

此れから暫くまじめに飲むのが「ザクロの種エキスでしょう。

今回の5、300円で多分半年以上7-8か月持つと思います。

今回のサプリの仕入れ価格は月に750-800円程です。

此れが効果なら痺れますね。

Img_1016

Img_1015

右がザクロの種の養分で本来は女性用です。私は男性ホルモンが多すぎですから、

ザクロのエキスで女性ホルモンを出そうと狙っているのです、大豆も前立腺癌には有効と有りましたから、ありがたいことにイソフラボンのいくらかは入っていますよ。

他にもセサミオイルも入っていますがこちらは朝のサラダに白胡麻油を食べていますから、此の油はデトックス効果(毒消し効果)も有るんですよね。

こちら(ザクロタネ)でも効果的で有効ではと勝手に素人判断です。

何方か詳しい方コメント願います。

何処から探したか?は家内の飲んでいる、おしっこトラブル(夜に近い)に効いて居るから、その中からザクロとかぼちゃを取り出したんです、これによって、家内のサプリからマカ粉末を外したんです。

マカ粉末は私にはですから。男性ホルモンが多すぎなんですからバイアアグラモドキは駄目でしょう。

男性ホルモンが強すぎだから?前立腺癌になるんだと理解しています。

なぜなら医者から出ている「ビカルタミド」が男性ホルモンを抑える薬で、此れが思ったより効きます、前立腺癌に餌を与えないことです。

効くとはいえ完全ではないんです。

だから食べ物やサプリで女性ホルモンを出そうと言うんです。

他にIP6を飲んでいるのは前にも書いています。

家内は3年ほども泌尿器科に通っていますがおしっこの近いのが治らず、今度の牛乳屋の「朝までぐっすり」の

サプリを飲みだしてほんの1週間で朝まで起きずに寝ています、こうなると医者より
サプリですわ。

家内を見ていると驚きです、進めてくれた牛乳屋に感謝ですね、効けば好いのですから、値段は月に7500円は掛かり過ぎます。

泌尿器科の医者は3年も家内に何を飲ませていたんでしょうね。

私も大学病院の泌尿器科に掛かっているんですが、日本泌尿器科学会疑いますね、

家内のおしっこは問題なくサプリが効きます。

値段はともかく3年と1週間の違いですからね。

此れに引き換え私の方はかなり安いです、効かないかな?
既にかぼちゃのエキスは一月になります。

後はザクロが今日からです。

家内は医者を止めました。

どう解釈しようが実話ですよ。

|

« NHKの録画が伸びました | トップページ | DHCから来た落書き帳 »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DHCザクロの種が:

« NHKの録画が伸びました | トップページ | DHCから来た落書き帳 »