« DHCから来た落書き帳 | トップページ | いよいよNHKの撮影に »

送って来たDHCみんな元気と言う本

のカタログの様な月刊誌が着きました。

出ているは出ているは、DHCの全商品です。

全100ページに渡って。

Imgrisaizu__1020
送られてきた本の表紙(写真)は毎月公募ですね。

100ページですから、半分雑誌ですね。

11月号です。
可成りDHCは飲んでいますがこの本は初めて見ました。

Img_1021
写真は4ページ目です。

大変勉強に成ります。

他店から買っているサプリとDHCの似た様なサプリの内容を見るんです、グラムを深します。

私はコンドロイチンが一番時間を掛けて検討します。

グラム?値段かな?計算が私はとろいので、サボりの小学校の数学では時間がかかるのです。

そろばんが頭にある方は、早いでしょうがねうらやましい、ぼんくらですからね出も時間はたっぷりあります。

かぼちゃの種オイルも検討しましたよ。

勿論私に取って、ノコギリヤシか、ザクロ種エキスか?かぼちゃの種かどちらが有効そうか検討です。

抗酸化物質にはたいてい元気が良くなる養分が入っているのです。

早い話癌に有効は、「抗酸化力が非常に強い」とある養分が多いのです。

所が私は他の癌では無く。

前立腺癌の私は男性ホルモンが強すぎですから、精力剤になる物は駄目だと思うんです、元気サプリ、マカでは駄目だと思うんです。

ビタミンEでさえ控えめにサプリは気をつけています。普通の癌ならビタミンEは有効では。



出来れば女性ホルモンが出て抗酸化力が強い、勢力が着かないサプリが飲みたいのです。

女性でも極女性的な方は多分ですが乳癌が多いのではとおもうんです。

山屋や格闘技の止めた?50歳以上のかたに前立腺癌が多いのです。

外れですか?

効くか効かないかは分からないですがサプリを買う前に能書きの含有量をチエックするのです。

此れが面白いというか生きがいと言うか。

多くの前立腺癌の方とは違うやり方を模索しているのです。

ですから完全食事療法では無いのです。

例えば処方される、お腹にブスリの値段の高い注射は止めて、放射線療法もやらない。

IP6などのサプリメント、β―グルカンとか、ザクロの種やかぼちゃの種です。


皆さんがやって居るから、ではいやなんです。


癌用では無いですが。

今私が飲んでいる、「ゼリア新薬」のコンドロイチンですが、


有るところから安く買っています。

ZS錠です。

安くといっても450錠で1万円です。(高いかな)

6錠中コンドロイチン硫酸エステが1560ミリグラム入っています。

1日に6錠と書いてありますが、私は半分の3錠を使っています、780ミリ飲んでいることに成ります、もちろん膝が痛かった時にはまじめに一日に6錠飲んでいましたよ。

1日3錠なら450錠ですから5か月分ですね、1万円ですから月に2000円です。

さて、比較ですよ。

DHCですが、コンドロイチンは他の養分がかなり入っています。

簡単に言うと。

DHC30日分で905円ですが、1日3粒ですから一月に90粒です、コンドロイチン硫酸が3粒で430ミリグラムと有ります。

他にコラーゲン25ミリ、ロイヤルゼリー30ミリ、牡蠣エキス4,8ミリグラム、他にCBCと亜鉛も若干はいっています。

此れは値段の比較が難しい?



其処でコンドロイチンの量だけで考えると、2倍飲んで860ミリグラム。月に1810円ですが。

2倍飲むとゼリア3錠より多すぎで、同じに換算すると200円程DHCが安くなって同じ量なら月に1、600円ですかね。

ゼリアとの差額400円は安いだけでは無く+他の養分安いという事では無いですか、
他の養分が嫌だと言う方は話は別ですよ。まいなすになりますからね。

分からなくなってきましたが計算に強い方うらやましいですね。

月に400円安は5か月で2、000えん安いですよ。

2、000円あればDHCが2か月分来ておつりが来ますよ。

私の好きな美味しい発芽玄米味噌が何と4個も来るんです。

私の計算どこかで間違っていますかね。

ゼリアはしかも私が買うお店は他店より安いはずです、450錠1万ですよ。

それでもDHCが問題なく勝ちです。

|

« DHCから来た落書き帳 | トップページ | いよいよNHKの撮影に »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

今晩は嬉しニュース有難う、余り高ければ嫌ですが程々なら歓迎ですね。

実用にはまだ長いでしょうが、ロボット?(モルモット)に成りたいですね。

副作用承知のうえでね、1歩あるかないと何事も解決しませんから。へー

NHKの録画終わりました1時間半ほどしゃべりまくりました、あれをどうやって編集

するんですかね2分だそうですよ。

切れば話が繋がらなくなりますよね?

話続ければ2分では切れないのでは?

編集の技が楽しみですね。

切った奴をUチューブに流して宣伝すればね(笑)NHKじゃあだめだね、

私がブログで宣伝するか、やらないよりは?

パソコン叩く真似まで写しましたよ、
ブログは戻って読むって言ってました。

癌も話の後でですが話しました。

あれはファンクションジャンクションの名前は絶対出るね、、、、でも何処に使うかわ解らない。

もしかすると、ブログが趣味と出るかな出ないね。
とにかく全国放送、テレビとヘリが最高と言っておきました。
だって本当にそう思ってんだから。

投稿: HIRO。 | 2015/10/17 23:47

こんにちは。

お元気そうで
何よりです。

私は、ヘルニア発症。
スキーが危ぶまれ中?

ニュースでこんなの
見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000020-economic-sci

参考になれば。

これから寒くなります。
お体にお気を付けください。

まぁ、自分自身もですが
(笑)

投稿: なんちゃってレーサー佐藤 | 2015/10/17 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 送って来たDHCみんな元気と言う本:

« DHCから来た落書き帳 | トップページ | いよいよNHKの撮影に »