« サプリメントは効かないか? | トップページ | DHCザクロの種が »

NHKの録画が伸びました

未だ山が撮りきれていないとの事です。

従って私の収録は伸びて今週の17日の土曜5時に変わりました。

頑張ります。場所は同じく渋谷のお店です。

上手く話せるかどうか、多少不安です。



今は癌予防のサプリメントの研究?ただ検索を読むだけの勉強、命越えだから多少は読まないとね。

先日K君に話したら、「良く調べているな、私は医者の言うなりにしています」

との事、私が飲んでいるサプリメントを全部話しました。

「PSAが昨年9月19日の検査で31,94有ったのが、現在は0,11だよ」

と、彼は2,5?とか言っていました、ビカルタミドの外に放射線治療をやっているとか。



「僕も現在は、サプリは飲んでいるが、医者からの薬はビカルタミドだけだと」と話しました。

話したサプリの何かは飲み出すのでは?

その後確認はしていません。


癌が消える本には沢山の癌有効成分が書かれていて、大雑把に何に含まれて要るなど書いてあります。

例えば本に出て来るグルタチオンなどは聞いたことも無い癌有効成分です、こんなやつは、

netで引くんです。

其処に出て来る関係の有りそうな単語も引くんです。

先程は、かぼちゃの種で引きました、所が種を使うかぼちゃは「ペポかぼちゃが多い」

等と出て来ると、これを又引くんです。

そんなところから、かぼちゃはトンガからの輸入が多い事が分かり、日本の商社が遣ったというんです、今ではトンガでは一大輸出品に成っているとか。

話が分かって来るのです。

トンガって、ラクビーの選手やお相撲さんが多いことも分かります、お相撲さんはモンゴルからだと思っていましたが、かぼちゃの種からこんなことが分かって来るんです。

外貨が万年赤字とか、仕事が無いらしいです、マグロも輸出はしています。

出も書いて有る事には、トラック1台輸入すると、大赤字?になるとか、機械も日本からの輸入らしいです。

これらを読んでいると、時間が飛びます。(笑)

という事は今私が飲んでいるかぼちゃの種エキス。

トンガの物では無いですが、アメリカ?の物です。

アメリカはさすがですよ、ハワイです、コーヒーも出せば、驚いたのが生姜です、アメリカの6割がハワイさんですと、アワビも日本に大輸出を掛けています、国の?形はハワイも似たようなものです。
手っ取り早いのが。イセエビの養殖だね。

かぼちゃオイルは。

ヨーロッパからの輸入品は値段が高いですから、かぼちゃを輸出できるんですから自然の物ですから、規格外かぼちゃが沢山出ると思うので、これの利用をなさってはとふと思うんです。
今はかぼちゃスープは我が北海道ですがね。

輸出出来るかぼちゃが有るんですから、かぼちゃの加工品や種の加工品を作れそうですがね。

何十人の兵隊さんをイラクに送っているとも書いてありましたが、

何十人ならかぼちゃ加工品、例えば種オイルなどを創れば、軍人の半分は働けるのでは軍人も仕事が有れば、家での仕事の方が良いのでは。

そんな感じがしました。

日本は健康食思考ですから。

健康に好い、何かを作って、輸出して戴きたいものです。

島国ですから、採れるものの加工品がよいとおもうんです。

免疫効果が強い美味しいもの、無農薬で、無添加が良いのでは?

宣伝にはトンガ旅行お二人様3っ日間ご招待とかね。

かぼちゃが出来るんなら、九州で取れるものは出来るのでは?

例えば赤身の魚でかぼちゃを使ったロールキャベツなんかは、冷凍で美味しければ売れるのでは?値段次第では私も買います、うまく行ったらトンがへ。

又は現地の人が子供のころからよく食べるもの、きっと牡蠣に似たものを食べているのでは、?などなど、考えたいものです。

トンガには日本大使館もあるようです。中国が嫌いとも書いてありました、良いチャンスです。

私は人の事でもいろいろ考えるんですよ。

直観ですが、機械を作る工作機械の中古品で此れは安いというやつを2台も有れば、

可成りの貢献が出来るのでは、機械は殆ど輸入と書いてありましたから。

急速冷凍機などを作れば好いのに。

などなどおもうんです。

かぼちゃの種は、膀胱結石に良いらしいですよ一度掛かった方はかぼちゃの種だね。

膀胱関係に好いようですから、うまく行ったら前立腺にも効くのでは?隣ですからね。

|

« サプリメントは効かないか? | トップページ | DHCザクロの種が »

「エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NHKの録画が伸びました:

« サプリメントは効かないか? | トップページ | DHCザクロの種が »