« 絵が再びさわやか信用金庫に | トップページ | カメラマンのモデルになった日 »

ハロウインかぼちゃと前立腺癌

何日前に成りましたか、一足早くかぼちゃでした。

かぼちゃの種を飲みだしたのが、前に書きましたが10月の7日です。

2週間ほども前でしたね。

ヤットハロウインが騒がれ出しました。

最もこちらはかぼちゃその物もさることながら、タネオイルなんです、しかも西洋かぼちゃの種なんです。

いわゆるハロウインかぼちゃの種です。

前にも書きましたが、おしっこ止め「泌尿トラブル」用に飲みだしたんですが。

此れが偶然にも前立腺にも作用すると言うんです、しかも骨転移指数と言われる指数に関係があると書いてあります。

ザクロの種エキスも飲んでいますが、こちらは、女性ホルモンが出ると言うサプリです。

前立腺癌には女性ホルモンが有効なんです。

本来ならこの二つのサプリは私には効果的サプリなんですが。

昨日のためしてガッテンを見た限りでは、あまり期待が持てません。

なぜなら癌を攻撃するマクロファージ?が弱まるように又は食われない様に、癌の方からマクロファージを抑えるらしいのです。



長生きするには名前が『アデェボネクチン』という酵素が多くなることだそうですがね。

ですからいくら抗酸化作用が強いサプリでも効きにくくなるというんです。

癌そのものから拒絶反応?が出て、攻撃されなくすると言うんです。

ならば癌の方から抑える酵素が出るのを阻止すればいいのですが、抑えても残念ながら前立腺癌には効果なしのデーターが出ているようなんです。

肺癌や乳癌やいくつかの癌には有効とか言っていました。

見放された前立腺癌。

難しいですね、敵もさるものですね。

此処が癌の由来なんでしょうね。

これらのサプリでは(免疫力)を高めるサプリ(マクロファージー)が働くやり方では、効果に限界があると言う事ですね。

癌じたいが防衛するんですね。

マクロファージに食われてなるか?癌が頑張るんです。

所がかぼちゃの種エキスは、実際に飲んで前立腺癌の数値が下がったと有るんですが、時間の問題ですかね?やがて敵が自分の防ぎょを覚える、という事ですかね、

ならばこちらも効かなくなったら取り換えるという事ですがね、今度はサイクルの問題ですね。

本命だろうと思うフイチンサンも、舞茸グルカンも、かぼちゃの種も負けるんですかね?効果が弱くなるんですね。

かぼちゃの種やザクロの種は潜り抜けるんですかね?やって見なければ、飲んでみなければ分かりません。

2週間分は数値に出ますかね。

かぼちゃの種はドイツでは泌尿器科のおしっこトラブルには、処方されていると聞きます。

癌では無いですよ。

白血球やリンパ球の働きが強く働くように食べ物を気を付けるという事ですが。

でも癌は代謝異常が起きない様に、普段の食べ物が大きく作用すると言われますので、その中にサプリも入れば、、、

サプリも食べ物の内になるのではないか?でも四足肉、乳脂肪、塩分、などは極少なく。


有効成分アデェボネクチンは内臓脂肪から出るらしいですから程々の内臓脂肪は良しですね。

マクロファージは脊髄が創るようです、私は脊髄にも癌が転移していますから、マクロファージが少ないのでは?

とおもうんです。

という事は黙っていれば普通の人より免疫力が弱いと言う事です、可なりのサプリは飲んでいてもという事です。

マクロファージが先に脊髄の癌細胞を食べてくれると好いですがね。

早い話風邪などが引きやすい体質に成っているということですかね。

それで前立腺癌の人は肺炎や大腸がんでなくなるかたがおおいんでは?脊髄を抑えられたんでは、軍事工場を爆撃されたようなものです、人間腰と脊髄が命の素ですね。


残念ながら骨転移指数は下がりません、其処にかぼちゃの種エキスに期待するんです、未だ2週間しか飲んでいませんが、4日にはある程度分かります。

サプリは

飲まないよりはサプリを飲んだ方が好いのではないか?食事の内ですから。

ニンニクやキャベツ人参と同じで、食べないよりは好いぐらいですかね。

飲み過ぎると肝臓の負担が大きくなるともありますから、何かの作用は有るという事です。


情けない希望ですが、放射線で叩いても手遅れで駄目と言われれば、サプリに頼るより仕方がないです。
最もお腹にブッスリの注射も有りますが。

この様に元気が続けば、放射線をやらずに飛ばした効能が良い方に働らいているヤもしれません。


放射線は健康な組織まで焼くので、体のダメージは大きいのですからやらなけれはそれに越したことは有りません。

傷ついた細胞にマクロファージ―が食われますから、抵抗りょくが落ちます。

骨全身転移ですから、放射線は全身に成り、以後どこにでも現れますから、せめて内臓転移が起きない様に効かなくなるまで、癌予防抗酸化物質を飲むしかないですわ。

かぼちゃの種を普段使っているオーストリアに前立腺癌が少ないことを祈ります、赤ワインのポリフェノールも多く取っているので、血液関係の成人病は少ないと聞きます。

直るより現状維持に希望を。

明日血液検査をします、もしかすると土曜日に結果が分かるかも。

私が選んだサプリ2週間で結果が出なくても3ヶ月分買って有りますから、今年1っ杯は飲みます。

まー漢方薬みたいなものですから、悪い何かが出なければ、その内に「クランベリー」も飲む様になるのでは?

「朝までぐっすり」のサプリ?が家内にはあまりにも極端に効いたのでコッチガビックリ、

だって3年も泌尿器科に通って治らなかったおしっこが、本当に朝まで起きないんですから、時に2時頃一度おきますが。

眼の前で効けば何が入っているんだろう?

此処から始まったかぼちゃの種とザクロの種、調べて又びっくり。

おしっこだけでは無く前立腺癌にも良いとは。

神が導いたかぼちゃでは無いか?ハロウインの神である。

12月は慈恵医大の泌尿器科で血液検査です。

まだ1,5か月飲みますので、ハロウインかぼちゃ油が効くと良い(血液に現れれば)ですね。

|

« 絵が再びさわやか信用金庫に | トップページ | カメラマンのモデルになった日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハロウインかぼちゃと前立腺癌:

« 絵が再びさわやか信用金庫に | トップページ | カメラマンのモデルになった日 »