« アーウエルからの返事 | トップページ | 一月振りにさわやか信用金庫に »

宣告されてから1年目に

癌の宣告から1年目で、新しい情報がつかめました。

あたらしいと言っても私としてはですよ。

何でも前立腺癌に良いと書かれているものには興味が引きます。

今回のかぼちゃ種オイル騒動?で目的は夜のおしっこでかぼちゃオイルを飲みだしたんですが。

家内の方は圧倒的に効くんです。

私はかぼちゃオイルのみを飲みながら。

家内が飲んでいる、サプリに書いてある、大半はかぼちゃオイルですが、入っている

マカ粉末とザクロの花粉末を調べたんですが。

先ず、「マカ粉末」ですが此れはバイアグラのサプリメント版と言われる様なものの粉末で、効能を読んで、私の前立腺癌にはだろうは私にも判ります。

おしっこ止めに、効くからと言って家内の「朝までぐっすり」を飲まないで正解でした。

所がもう一つの「ザクロの花粉末」を引くんですが、無いんですね。花は無いんです。

タネはガンガンあります。

そこでザクロの種を調べると。

此れが何と女性ホルモンには有名な物でした。

今の今まで知りませんでした。

出て来る写真や絵は全部が女性なんです、ブラジャー売り場に入ったようなものです。


こちらは大豆の効果の強いやつですね。

女性ホルモンが出る「王様?ですね」

私は可なり前から、言っても4月頃から、「大豆が前立腺癌に有効」は知っていましたから、約半年前から食べる様にしてきたんです。

目的は女性ホルモンが出るです。

日本泌尿器科学会が出す本に有効とあったからです。

知らなかったのは私だけで、大半の前立腺癌の方は知っていたはずです。

大豆製品を食べるのに気をつかっていたんです。


所が偶然にも家内のサプリで半年たって、先ほど、家内のサプリメントの養分と効果を調べて、初めて大豆より更に強いザクロの種エキスを知ったのです。

偶然ですがおしっこのサプリに入っていたんです、それだけなら目的がおしっこに好いの

かなで済んだんですが、調べて見ると、此れが前立腺癌にも有効と判ったんです。

早速DHCを調べたらガンガンありましたね、殆どの物が女性用です。

勿論女性がより女性に成りたいホルモンを出すのが大きな目的です。

私のように前立腺癌用に飲む方は稀です

だいたいがザクロ種で引いても男は飛ばすでしょう。引けばわかります。

中には飲む方がいるらしく検索を続けると、「前立腺癌が消えた」と言う方も1軒ありました。

僕も2軒目になる事を願って飲む事にします。


DHCのザクロの種オイルにはシッカリ大豆イソフラボンも入っていますよ、此れは女性ホルモンが出そう?

かくしてなにかある度に有効成分が多い、前立腺癌を抑える食べ物やサプリメントが分かって来るのです。

此れを知ったのも家内のサプリメントを検索しなければ分からなかったのです。

家内が朝までぐっすりのサプリを牛乳屋さんから取り寄せなかったら今でも解らなかったはずです。

頑張っても私が知ったのが癌を知らされてから1年後でした。

アメリカのザクロ種×イソフラボンのサプリも調べて見ますかね、中に含まれる分量と値段が飲む決め手ですがね。


此のブログお読みに成っているかな「アーウエル社」さんの方。

前回のメールで話しては有るんで、見るとは言っていましたが、時間差があるとか行って来ましたから大阪では無く、向こうからのメールなんですね、商売とはいえ面白い。

アーウエルさん読んでいたら対抗馬が有れば知らせてください。

出ないとDHCに遣られますよ。

かくしておしっこのサプリから前立腺癌有効な?ザクロ種+大豆イソフラボンのサプリが分かりました。

もう1度返信打ってみますかね。

相手は日本人らしいですがアメリカからとは面白い。

|

« アーウエルからの返事 | トップページ | 一月振りにさわやか信用金庫に »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宣告されてから1年目に:

« アーウエルからの返事 | トップページ | 一月振りにさわやか信用金庫に »