« サプリメントで癌と戦うには | トップページ | 読売りの夕刊ですよ »

血液検査の結果は

思ったより良くありませんでした。

先ず前立腺癌の指標のPSAですが、前回1,5ケ月前の9月の11日は0,11でしたが

                       じんわり上がって、 10月31日は0,354に上がっていました。

一番少なかった6月の検査では0,01まで下がったことが有るんです。

お腹の注射は12月に打ってから止めています、半年経って一番低かったんですが、サプリはIP6だけでした。

癌転移指数ALPも下がっても良いと思っていたんですがどっこい31日はALPは525に上がっていました、前回は                                  443でした。



骨えの転移は進んでいると見て間違いないのでは。

82上がっていますね。

かぼちゃの種エキスは一日2個で15日間では効かないですね。

最も家内は早く効いたんですが、次の血液検査慈恵医大は12月の11日に期待します。

また上がったりしてね。

甘いようですが、私のおしっこはやっと夕べが朝まで起きなかったのです、気まぐれですがこの所朝まで起きなかったことは覚えがありません。

かぼちゃの種がやっとこさ効き出したのかな?と今朝思いました。

かぼちゃの種を永山のおじいちゃんに1個差し入れしました、膀胱結石に良いと書いてあったからです、この前の孫の運動会の時に、「膀胱結石でえらい難儀した」と言っていましたので。

早い話泌尿器科トラブルにくと言うので、サプリが嫌いなようですから飲むかどうか、私が元気になれば飲むのでは。

自分の頭の蝿も追えないのに人の心配をすることが無いんですがね。

もし2度目の痛さが遠のくのであれば、試しの価値はあるのでは?

お嫁さんに渡してもらいました孫に持って行くように言ったんですがさて、「気にするほどの値段では無いので続けるなら、ネットで買ってください」と言っておきました。

5個買えば一月分で750円ですから。

永山の爺様はパソコンやらないので代わりに娘二人?

はめっぽうパソコンに明るいのです歯が立ちません。

此方は「65歳からのパソコン入門」ですからね。

息子もいますがアメリカに行っていたとか?

でも話ではサプリは嫌いなんです。



寝すぎですかね、10時半まで寝ました最も7時頃一度おしっこにおきましたよ。

明日は私に取っては早いです8時半には医者です明日は脳梗塞の医者です、薬は3ヶ月分くれます。こうして見ると3ヶ月は早いですね。

10月31日の血液検査の結果が良く無かったので此のかぼちゃの種エキス飲んでいた2個を4個に倍に増やしています。

増やして未だ7日ですが偶然か朝7時まで起きなかったんです。


かぼちゃの種のサプリの量には制限が無いと書いてあるのと、5瓶買うと運賃込みで1ケ月分100個Ⅰ瓶750円程で買え安いからです。

4個飲みながら虫が良い話ですが、効けば好いのでは、此の量4個を続けて見ます。

一日2個ではせこ過ぎかな。

アメリカものですから、私はガラが小さいので一瓶100なので3個かなとは思ったんですが、2個でいいかなと思ったんです。

ザクロも飲んでいます,こちらはは女性ホルモンで、大豆イソフラボンが有効と有ったので飲んでいます、DHCのザクロにはしっかり大豆イソフラボンも入っています。

こちらは1日に2個と書いてありますアメリカでは無く日本のDHCです。

たいていのサプリが一瓶(袋)一月分ですから、多分ですが一日2個では少ないのかも、

ならば4個でもたいした飲み過ぎでは無いのでは?一日に3個なら90個ですからね、100個入っているんです。

外人よりはガタイガ小さいですがねケチったんです。

最近は

IP6の外に舞茸グルカンやザクロ種やかぼちゃ種エキスも飲んでいるので、前よりは、

お腹の注射の対抗馬になるのではと思うんですが甘くないね。

あの注射効くのかね?「何を食べても結構ですがあまりギトギトは避ける様に}

数値を見た息子が、2度程お腹に打ったら?と心配していました。

|

« サプリメントで癌と戦うには | トップページ | 読売りの夕刊ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査の結果は:

« サプリメントで癌と戦うには | トップページ | 読売りの夕刊ですよ »