« カメラマンのモデルになった日 | トップページ | 血液検査の結果は »

サプリメントで癌と戦うには

癌の予防に越したことはないが、私の様に掛かるまで全く分からなかった人もいるのでは。

医者にお任せが一番多いと思うんですが。

既に世界保健機構では、抗癌療法は無駄、止めましょうと言っています。

大半が食事療法でのんびり行きましょう、痛いときのみ痛み止めを、こんな方法も有るんです。

抗癌治療費は10兆円産業だ、と胸を張る国家(日本)簡単には日本医師会が世界保健機構の言いなりにはならないでしょう。

お金が動いて?いますからね。

私は私の考えがあるんです。

現在の医師会を信じている方と、怪しいなと疑っている人では大きく考え方が違うのでは。

日本の医者の中にも抗癌療法は無駄だと言っている方も居ますが、今の所少数です。

私は癌の発見が末期癌でしたから、日本医師会でも、ホルモン療法しか治療の方法が無いと言われ、「ビカルタミド」と言う男性ホルモンを抑える薬?を飲んだんです。

此れが思ったより効いたんです。

腕がものすごい痛かったんですが、飲んで一月で痛さが消えたんです。

一月ほどたって、更にお腹の注射(脳からの男性ホルモンの指令を抑える薬だと言う)

3割保険でも2万円。

其の頃からIP6と言うサプリメントも飲んでいたんです。IP6は、別名(フイチンサン)と言う米ぬかから採ったサプリです。

血液検査の結果、40から3ヶ月で0,02まで下がっていたんです。

現在のPSAは9月で0,11です。

80歳の普通は(4)です。

此れは3種類の相乗効果では無いか?

とは思っていましたが。

フイチンサンの発見者の本を見つけたんです。

  1. 本には「癌の抗癌療法が変わるだろう、」ぐらいの事が書いてあったんです。

    私はこの本を信じたんです。

    どうせお金を払うなら末期癌ですから、新しい方のサプリメントに掛けて見ようときめたんです。

    サプリメントとは言えお金は掛かります。

    只日本医師会には行かないのです、サプリメント屋には行きます。

    此処が私の新し物好きの真髄です、やってみようなのです、もちろん命と引き変えです。

    其処で医者からのビカルタミドだけは止めないで、後はサプリで行こうと決めたんです。

    勿論PSA0,11の数値が、4に近づいたら、お腹の注射を始めようとも決めて有るんです。

    「抗がん剤はだんだん効かなくなるよ」

    と聞いていたからです、使うなら後の方が好い訳です。

    時間稼ぎのサプリです。

    私のサプリには、手製煎じ茶の「マイタケ椎茸昆布」も飲んでいたんです、今でも飲んでいます。

    所が1年ほど経って、最近マイタケに意外な効果が有る事が分かったんです。

    知らずに煎じて飲んでいたんです。

    お金が有れば松茸ですがね、まだ高いです。

    その点マイタケは今は手ごろな値段です。

    舞茸から取った、「MDフランクション(舞茸グルカン)」が思ったより強い「抗酸化作用』が有ると言うんです。

    マウスの実験では、処方されている抗癌剤よりは効くようですよ。


    癌と戦うには抗酸化作用によってマクロファージを働かせて癌を叩くんです。

IP6も強い抗酸化作用があるんですが。

舞茸グルカンの方が抗酸化作用が強いようです。

舞茸からのMDフランクション(舞茸グルカン)はしつこい様ですが、抗癌剤よりもマウスでの実験では強い癌規制効果が認められているのです。

マウスと人間は違いますが。先ずはマウスに効かなければ話になりませんから。

本当は食べさせて効いたが実験が好いんですがね,塗って効いたは駄目なんです、飲まないとね。

勿論速購入。

所が調べると、パン酵母β―グルカンも同じで値段から行くと、パン酵母β―グルカンの方がかなり安い事も分かったんです。


舞茸グルカンは、1カプセルに100ミリですが。パン酵母グルカンは1カプセルに404ミリGと有ります。

値段は同じ60カプセルでどう見ても4分の1ですから、同じ一月分でパン酵母の方が断然安いのです。

其処で同じ100ミリgで効果が同じかどうか分からない。

私は両方買って朝はNEWMDフラクション100を飲んで、昼と夜に酵母グルカンを飲んでいるのです。


お召上がり方には舞茸からのMDフラクションが1日2個とあり、で酵母グルカンが1日に2個から6個と有るんです。

上限の6個飲むと10日分ですからかなり高くつきます、私は間を取って3個なんです。

朝は舞茸ブルカン1個、昼と夜に酵母グルカンを2個、都合3個飲んでいます、他にIP6は続けます。

更に前立腺に良いと言う、女性ホルモンが出ると言うザクロ種エキスや、プチかぼちゃ種エキスも飲み出しているんです。

この二つは極最近です15日ほど前からです。

プチかぼちゃの種エキスは前立腺肥大に効果で膀胱結石にも良いのです、泌尿器科トラブルに好いのです。

前立腺も泌尿器科ですから、外れでは無いでしょう、本当の目的は近いおしっこです。

2週間も飲むと気まぐれですが、おしっこが減ってきたようで何となく良く寝られます。

感じではザクロの種とかぼちゃの種は、おしっこには効くようですね

勿論椎茸も食べたり煎じたり、スルフォラファン(肝臓に良いと言う)や人参も食べる様にはしています。

他に腸の関係にケフィア(ヨーグルトの菌)も飲んではいます。

だいたいこのようにしてお腹の注射に対抗しているんです、これらのお金は日本医師会の拾丁円には行きません。

私の場合は舞茸グルカン以外、サプリはやる気十分のアメリカですね。

アメリカはサプリが進んでいます、大半の貧乏人は保険に入っていないのです、入れないのです。

だからサプリが安く流行るんです、所が世界中にアメリカ国内と同じ値段で販売システムが出来上がっているんです、日本でも2倍儲けは出来ないのです。

せめて私がささやかながらここで宣伝?ですかね。

アメリカのサプリを見直してはと思うんですがね。売る方が真面目に見えますが。

多分私が使っている「ビカルタミド」もアメリカでは安いのでは?アメリカ発ですから3ヶ月で、こちらも2万円ですからね。

息の長いアガリクスも良い物は高いですよ月に2-3万はしますから、栽培ものですよ。

他にも新薬もアメリカカラ出てきていますよ。

値段は高いですが「エンザルタミド」これもアメリカですが、アステラス製薬が製造販売認可を取っています。

ビカルタミドの5倍効くらしいです。

保健で3割でも高いですよ、私には手が出ません。命要らない(笑)

|

« カメラマンのモデルになった日 | トップページ | 血液検査の結果は »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメント有難う、そうですか嬉しいですね、動くと思いますよ。

其の内に出します。

投稿: HIRO。 | 2015/11/08 12:13

オークションでオープンテールデッキは高値での取引があります。おもしれー!
機種名などがわかる画像をブログにアップしてください。カメラも忘れずに!

尚、取扱い説明書と作動確認なども後日、確認願います。

投稿: 岩っ原で~す! | 2015/11/08 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サプリメントで癌と戦うには:

« カメラマンのモデルになった日 | トップページ | 血液検査の結果は »