« 男はトマトジュースを | トップページ | メールが来ていました »

癌はしぶといぞ

癌は自分を防衛自己防衛の力を持っていますから、癌を叩く、例えばキラー細胞の手が癌に届きません。

ですからいくら抗酸化作用の強い物を食べたり塗ったりしても白血球では癌は平気のへいちゃんです。・

先ずは「免疫抑制の解除」が先ですが、これが高いときた、月の1万は飛びます。

似た様な働きがIP6にも見られるんですが、本では、癌を直接叩くんでは無く、一旦開放して白血球が叩くと有りますが。

免疫抑制を解除してとは書いていません。

一旦開放と有るんです。

何からでしょう?

だからと言って防衛線「を壊すと、癌も叩けますが、どっこい他の臓器の癌でない平常?細胞が遣られるんです。

此処が癌の強みです。困ったものです。


癌宣告前でしたがね、なにも知らずに、生姜はずいぶん食べたンですがね、安いお寿司が好きでね、カウンターに座ると先ずは生姜をお新香の様にお替りしてね、出される小皿の3倍は食べた物です。


でも最近は辛すぎて食べたくても食べられないんです。

熱い物も駄目になってきましたから、口の中が弱っちく成って来たのかな?

何と言っても綺麗な血液を流すのが先決ですが。

いくら流してもという事です。

ずいぶん食べましたが癌に掛かりましたね、あのぐらいでは駄目なんですかね。

今はリンゴを1個下ろして、大根おろしを同じくらい混ぜて食べていますが、毎日では無いですがね。

あの辛い大根下ろしの汁ごと皮ごと食べられます。

不思議に思うでしょうが、総入れ歯では、リンゴはかじれません、他にもリンゴは駄目と言う方は居るでしょう、其の方よりは、癌には有効なリンゴや大根おろしは効果的では無いですか?

私の場合今から食べても少し遅いですがね、みなさん頑張ってください。

ダイコンおろしは辛いほど利くとか?(アポトーシス)幾らか防衛線が崩れて、白血球に遣られるんですと。

これらの兼ね合いが難しいのです。

椎茸菌糸体と言うのが有って、(椎茸の根っこ)これに良くクマザサに含まれて要る養分で、

幾らかはごまかせますが、これが小林製薬の?、薬です。

自己防衛の事が出ていましたので参考に。

「免疫よくせい」免疫を抑制する力が働くんです。「がんの中からですよ」

>・

小林製薬の言い分からです。

またここ10年くらいでわかってきたことですが、がんの患者さんの体内では「免疫抑制」という仕組みが働いて、免疫力の土台がくずれ、免疫細胞が増えたり活性化しにくい状態になっています。この免疫抑制が、免疫力ががんの増殖力に追いつけない大きな原因の一つと考えられています。

先程の全細胞にかかわってしまうという困ったことがおきます。

これらをクリアーすると言われる、椎茸菌糸たいは時に一月に7千円程掛かりますが、価値はあるのでは?と思うようになってきました、

其処に気が付いて販売しているのですから、投げてはいないんです。

他にもありますが月の2万5千円は掛かります。高いのはさらに上が有りますよ。

だから、キャベツとトマト大根おろし、で予防が大事ですよ、天の声ですよ。

研究でラットでの研究は此の免疫抑制力が出来ない間に薬を仕掛けるので,人体にとは全く違うんです。

実際に抑制力が働いて居る所に薬をかぶせて癌が小さく成れば、(アポトーシス)と言いますが癌細胞を自滅させられればOKという事ですがね。

例えば「大根おろしの辛い汁を飲む」やりますか?、りんご下ろしと混ぜると食べられますよ。

ハクサイのイソチアネートは乳癌に良いとも。

貼り付けですよ。

研究チームでは、4886人の乳がん生存者を追跡調査。その結果、アブラナ科野菜が乳がんによる死亡率、再発と関係があることがわかったそうです。調査の結果、乳がん生存者の中で白菜、キャベツ、チンゲン菜、ブロッコリー、カリフラワーなど、アブラナ科野菜の一日の平均摂取量が多い生存者上位25%は、下位25%に比べて、乳がんによる死亡リスクが62%、乳がんの再発リスクが35%低いことが明らかになったとのこと。

前立腺癌は出ていませんね、出もハクサイは大好きですよ、出も辛くは無いですよね、辛いと言えばワサビや生姜キムチですよね。

キムチの好きな韓国では、癌が少ないそうですよニンニクも有効ですからね。

前立腺癌には私は駄目だと思うんです、前立腺癌は元気が良すぎだから掛かるんですから。

ニンニクやビタミンEや元気もりもりは駄目なんだと見ました。乳癌も同じでは無いのか?
勿論癌に掛かっていない方が予防ですよ、掛かっていても解らないのもをヤマ勘で叩くんです。
トマトだって掛かっていない方は予防ですよ、予防が大事です。

掛かると現在では治らないですよ、美味しくも無いサプリにお金ばかり消えますよ。

|

« 男はトマトジュースを | トップページ | メールが来ていました »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 癌はしぶといぞ:

« 男はトマトジュースを | トップページ | メールが来ていました »