« 怪しげな佐藤錦が2個 | トップページ | 始めに見つけた二個は »

佐藤錦が未だ有りました

良く見るともう1個膨らんでいました。

この1個見つけた時は、大喜び。

Img_1390

これが見つけた3個目の佐藤錦、上手く膨らむと好いですがね。

4個目もあるかもよ。

ここにきて3個と2個では、今日見付けた1個、33パーセントの重みがあるんです。

2個でも喜んでいたのに、33パーセント以上楽しみが増えたと言う事です。

自然ものですから、3個が3個とも育つとは限らないんですから、」

これが見つかって安全率が33パーセント増えた事に成ります。

2本のボルトで支えていたものが、3本のボルトで止めたという事ですから。

10個生っていて1個増えたのとは訳が違います。

楽しみの幅が増えたという事です、先はどうなる事か?3個の佐藤錦頑張れ。



レンチナン、聞いてみました、

結果はノーでした、前立腺癌にはダメで胃がんや食道がんには利くと言いました、

「よく探してきますね」

「ダメ元ですから、保険が効いて安いやつが有れば、とね。レンチナンは保険が効くんですよね」

「此れは効きますが」

レンチナンも椎茸から採れるんですよ。

AHCCやシイタゲンαは椎茸菌糸体からですから、レンチナンよりは、一枚上なはずですが、保健は効きません。

処方箋は出ません、高いですね、月に4万です。

アガリクスも保健は効きませんがこちらは安いやつも有ります。

|

« 怪しげな佐藤錦が2個 | トップページ | 始めに見つけた二個は »

「エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74876/63530118

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤錦が未だ有りました:

« 怪しげな佐藤錦が2個 | トップページ | 始めに見つけた二個は »