« がん ちょっと緊急報告 | トップページ | 旭川からやって来た玄米 »

おむつの1夜を過ごしました

昨夜、

麻薬(オピオイド製剤)を貼って寝て、

今朝、

おしっこで目が覚めたのが5時半。

昨日は夜の11時に寝たんですから、

6時間30分も目が覚めずにもてば、

いろいろ効いている様です(笑)

心配だったおしっこ漏らしは

有りませんでした。

睡眠も6時間目が覚めませんでしたから

さっぱりする程眠れました。

腕の痛さは、10段階の3程度です。

待ち構えていたんですが、

気持ちも悪くはなりませんでした。

前回、ゲーゲー吐いたのは、

やっぱり電気毛布が問題だったよう。

月曜日に貰う時は、

やっぱり、も少し強い麻薬にしようかな・・・。

まだ痛みは残っていますから。

リリカ6粒に坐薬に麻薬。

しかし、ここまでパソコンを打ってくると、

3だったのが、4程度に、

痛くなって来たので止めます。

|

« がん ちょっと緊急報告 | トップページ | 旭川からやって来た玄米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74876/63597105

この記事へのトラックバック一覧です: おむつの1夜を過ごしました:

« がん ちょっと緊急報告 | トップページ | 旭川からやって来た玄米 »